So-net無料ブログ作成

機種変更? [モブログ]



アドエスから乗り換え。
一応、通話も可能(^^)

Windows Mobile → Windows Vista Home Premium



Sent from iPhone
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Soundwish

おお,D4??

いいなぁ~[揺れるハート]

高くて手が出せないっす(≧▽≦)ゞ
by Soundwish (2009-08-03 21:34) 

kC、

''ウィルコム03''をメインで使っておりますが
サブで最近''iPHONE''を新規購入しました。

''D4''はまだ高いですね。。。
欲しいピークが来たらまた挑戦します![揺れるハート]
by kC、 (2009-08-05 21:00) 

yellow32

river0306さん、Soundwishさん、kC、さん、
neoponさん、[ハート]ありがとうございます。(^^♪

=====
おお,D4??
=====

正解っ![嬉しい顔]

=====
D4はまだ高いですね。。。
欲しいピークが来たらまた挑戦します!
=====

中古でゲットしたので、3万半ばでした。
W-SIM入れ替えればいいので。
“赤耳”じゃないので、iPhoneに比べれば激遅です。[悲しい顔]
by yellow32 (2009-08-09 07:03) 

kC、

=====
中古でゲットしたので、3万半ばでした。
=====
なるほど!そういう方法がありましたね。
SIMって機種に紐付けされていないので嬉しい報告でした。
by kC、 (2009-08-09 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。