So-net無料ブログ作成
検索選択

the covers of my color/井上昌己 (2009) [アルバムレビュー]

asin:B002EF69F4

asin:B002EF69FE

ファンなので買うなら、フォトブックレット付だよな~。

でもカバーアルバムに4,001えんも出せないな~。

ということでiTunes StoneでDL購入しました。(1,500えん)
  1. 砂浜
  2. メロディー
  3. 秋の気配
  4. 76th Star (^^♪
  5. ガラスの林檎 (^^♪♪
  6. まちぶせ
  7. だいすき (^^♪♪
  8. MOONLIGHT BLUES
  9. Too far away (^^♪
  10. チェリー


「だいすき」が可愛らしくてヨイ出来です♪

ちょっとラウドな感じのオフコース、スローにアレンジした石川ひとみの2曲はイマイチかな。

僕的に目玉の「ガラスの林檎」はアコースティックな雰囲気で絶品ですね。

ただ残念なのは、1曲目の「砂浜」(杏里の中で一番好きな曲)の途中で音とびが発生していたんです。
良い感じのカバーなので非常に残念。

サポートに連絡、返信メールが来ましたがどうもすぐに対応するのは難しそうということで、お詫びにリリーから1曲ダウンロードクーポンが来ました。

音もiTunes+じゃなくてAACの128bpsであまり良くないし、やっぱり通常盤買っちゃおうかなぁ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Soundwish

ガラスの林檎は,聴いてみたい![揺れるハート]

砂浜も懐かしいわ~[嬉しい顔]
by Soundwish (2009-08-17 21:52) 

yellow32

river0306さん、kC、さん、neoponさん、NEMAWARIさん、
Soundwishさん、[ハート]ありがとうございます。(^^♪

=====
ガラスの林檎は,聴いてみたい![揺れるハート]
砂浜も懐かしいわ~[嬉しい顔]
=====

やっぱこの2曲ですねぇ。目玉は[嬉しい顔]♪
デビュー当時は聖子ちゃんに声似てたんですよ。

結局CD入手しました~。[晴れ]
by yellow32 (2009-08-20 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。