So-net無料ブログ作成
検索選択

3ヶ月チャート:アルバム編 39~47位 [Last.fm]

ひさしぶりの記事はLast.fmチャート

iPhoneの画面(モバイルLast.fm)なので細切れになるのですが、3ヶ月チャートのアルバム編。
この記事で1週間ひっぱろうと思います。(^_^;)



上位のアルバムの再生回数が多いので、このあたりのアルバムはたいした再生回数ではないです。

ホントちょっとの回数しか聴いてないのばっかりなので、わりと懐かしめのものが中心♪

MR. BIGのリマスターベストは、かなーり音変わってますねぇ。
シャリシャリしててあまり好みではないですが。

斉藤由貴は8月に紙ジャケHQ-CDが発売。
買うまでもないか~とCD探してみると結構持ってました。
LOVE』は名盤です。

「あの輝いた季節」はシングルですがカップリングと合わせて結構聴いたのでランクイン。どっちも佳曲です。(^^)

ドッケンの「歯と爪」なんかは10代半ば頃から未だ聴いてますねぇ。

キャンディーズはもっと前からなんですが。

''♪ 朝の風景''

 泣けます。
アルバム名:LOVE
アーティスト名:斉藤由貴

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

boba

斉藤由貴さんの『Love』は名盤なんですか[ひらめき]今度レンタルしてみようかな[嬉しい顔]

私もドッケンの「歯と爪」は10代後半からずーっと聴いてます(笑)
by boba (2009-10-03 23:20) 

Soundwish

「あの輝いた季節」はいいね~http://playlog.jp/_images/blog/s/o/soundwish/m_200139571.gif

ファルセットの出し方が,若い頃より色っぽくなったかな~[嬉しい顔]
間奏のギター・ソロも好き[手(グー)]
by Soundwish (2009-10-04 10:08) 

yellow32

bobaさん、neoponさん、Soundwishさん、
[ハート]ありがとうございます。(^^♪

>bobaさん
『Love』前半がイイですよ。雰囲気モノです。[嬉しい顔]
「歯と爪」は80'sLAメタルの代表的アルバムですね。[ぴかぴか]
このあとの2枚も大好きなんですが。

>Soundwishさん
=====
ファルセットの出し方が,若い頃より色っぽくなったかな~
=====
正直、キラキラポップス系はちょっとキツくなってきたんでしょうねぇ。
バラード系が多い今日この頃ですが、アルバムが待ち遠しいです。[揺れるハート]
by yellow32 (2009-10-04 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。