So-net無料ブログ作成

3ヶ月チャート:アルバム編 28~38位 [Last.fm]

つづき。 28~38位。


最近ハマっているSHAKRAの古めのアルバムやBEATLESのアンソロジー1なんかを聴いてますね。

「アンソロジー1」はの斉藤由貴のCDを探していた時に「2」のCDが出てきたので、「1」が聴きたくなって借りにいきました。

・・・超ツマんないですねぇ。「2」は結構イイのに。

MSGの「Tales Of Rock 'n' Roll」は、MSG結成25周年盤。
(「神」マイケル以外は固定メンバーはいないので、プロジェクト?)
1時間で19曲の大作(?)です。

Amazonのレビューなんかを見ていると結構評判悪いんですが、あのグラハム(!!)やゲイリー・バーデン、ロビン・マッコリーなどがゲスト参加していて結構聴き応えはあります。
アウトテイクの寄せ集めっぽさもまた良し(^^)

次はもうちょっと上の順位で。


''♪ Rock 'n' Roll (Vocal - Graham Bonnet)''

イイとおもいます♪

http://ec3.images-amazon.com/images/I/61KS2WBBYRL._SL500_AA240_.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Soundwish

MSGはあまり聴き込んでないんだけど,グラハム・ボネットはやっぱりイイ味出してるね[嬉しい顔]

リストの中では「Evidence One」だけは知らなかった~( ̄∀ ̄;)
by Soundwish (2009-10-04 10:30) 

yellow32

bobaさん、neoponさん、Soundwishさん、
[ハート]ありがとうございます。(^^♪

>Soundwishさん
=====
リストの中では「Evidence One」だけは知らなかった~( ̄∀ ̄;)
=====
「Separate Ways」をカバーしてたFRONTLINEのメンバーの別プロジェクトらしいです。
ガチガチのメタルでもないんですが、結構ハード。[雷]
by yellow32 (2009-10-04 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。