So-net無料ブログ作成
検索選択
レジャー系 ブログトップ
前の10件 | -

オトナの [レジャー系]

科学。 買ったよ(^^)



Sent from iPhone

祇園祭かぁ(営業中) [レジャー系]

鉾、組みはじめ。

暑いなぁ(+_+)


ちょっと追加


四条通を東へ。(1コ目)

さらに東へ。(2コ目)

四条烏丸交差点。堀川からここまで20分。(3コ目)
東行きを断念。

今年初めての釣り [レジャー系]

昨日、今年はじめて釣りに行ってきました。

場所は一昨年のココ
(去年も行ってます。今回も2:30出発

朝の6時から手漕ぎボートに乗って、夕方4時まで・・・
延々10時間、ず~~と船の上でした。


こんな船。お尻イタイです。


一番の大物。カレイ!
(部長のはもっと大きかった)

自分、船酔いするほうなんですが、この日は適当なペースで釣れつづけた(ガシラ、キスなどそこそこ釣れた)ので大丈夫でした。

風は冷たかったのですが、天気はだったので今日は日焼けで顔がヒリヒリします。


今年最後の釣り(2) [レジャー系]

昨日のつづきです。


夜明け前から開始した今回の釣りですが・・・
あまり大きなのが釣れないのでサビキに変更。
(先輩たちはガシラ狙いでした。)


しかし、アジはあまりいません。


僕はタコを釣ったので、タコ狙いに変更しました。
(キス釣りが目的でした)


わりと釣れます。 (イイダコ)


カワハギ


正面。(サカナは正面がカワイイ


ごち。


コイツらも結構釣れます。


こうしてやりました。


タコは煮ました。(皮むいて)
キスも旨かったです。

今年最後の釣り(1) [レジャー系]


今年最後(と思われる)の釣りに行ってきました。


夜明け前。寒かった。


日の出。


気温が低く水温が高いので湯気(?)出てます。


1投目。チャリコ。


折角なので正面からのショット


べら。


キス  


のどかなところですが、来る時は気温2度でした。(+o+)


こんな小さいのも釣れました。(何だろ?)

つづく

北海道から・・・ [レジャー系]

05:30頃、無事に帰ってきました。

1日で1,200キロ以上走ってきました。

正直クタクタ・・・



お土産です。


産地直送 タラバと毛ガニ。
(8時に買ったので24時間で到着)

ご当地キティちゃん
(会社で配ります)



・・・今から出勤。

北海道(画像) [レジャー系]

モブログ、久しぶりにアップできたようです。(^^♪


先ほど、タラバ蟹の刺身とボイルを食べました。

明日は9時の乗船前に朝市で海鮮丼を。(^^)


※画像貼れるだけ貼ってみます。

北海道 [レジャー系]

もう函館に戻ってきました。


昼間、国道沿いに馬の親子がいました。(^^♪

知床(世界遺産っ!) [レジャー系]

知床まできました。(^^♪

先ほどイクラ丼を食って気分もいいですが、やや曇りです。。。

次の目的地は未定。。。


モブログでアップしてるので、
  コメント返せずすみません。(-_-#)

  皆さんお気遣いありがとうございます。(*^^*)

と言いながら
ようやく電波はいったのが17:45。(-_-)



上陸(^^♪ [レジャー系]

函館港に着きました(*^^*)

ターミナル、新しくなってます。



まずはいつもの温泉に行って、そのあと朝市へ。(^^♪

前の10件 | - レジャー系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。