So-net無料ブログ作成
検索選択

MB496J/A [物欲]


欲しいなぁ~。

欲しいなぁ~。

欲しいなぁ~。

欲しいなぁ~。













逝ってしもた。


白蛇なレコード [物欲]



ステレオレコードプレーヤー『PS-LX300USB』

いいですねぇ。コレ。
USB端子からPCに取り込みできて、マスタリング編集ソフトが付属。
交換用のダイヤモンド針(サファイヤではない)もついていて、この値段なら結構お手頃ではないでしょうか。


で、真っ先に聴いてみたいのがこのシングル盤。

Give Me All Your Love - WHITESNAKE





白蛇だけに盤が真っ白。


Edit”の内容が気になります。
PVと同じヴァージョンだとは思うんですが。

ジャケ写のメンバー
  • デヴィッド・カヴァーデイル
  • エイドリアン・ヴァンデンバーグ
  • ヴィヴィアンキャンベル(ジョン・サイクス)
  • ルディー・サーゾ(ニール・マーレイ)
  • トミー・アルドリッヂ(エインズレー・ダンバー)

※ ()はアルバム制作時のメンバー

最終日です。お忘れなく。 [物欲]



懲りずに買ってしまいました。
連30枚、バラ30枚。

一応、2年前に1等が出てる場所です。

明日の最終日、手堅い売り場であと40枚。

当たったら、まずコレ買います。
年末までしばらく夢みれますね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。