So-net無料ブログ作成
検索選択

抹茶トリュフ(見栄はった) [日記]

本日はホワイトデー。

会社の同僚の女の子と嫁さんへのお返しに・・・



「抹茶トリュフ」を購入。

菓子職人」の狭い店内、超ごった返していました。

実は2つでよかったのですが、前の若い兄ちゃんが5個入を4つオーダーしたので、なんとなく2つじゃカッコ悪くて「3つ」買いました。

みそかつ-タコ飯-510-モデナ [日記]

たまには普通に日記を。

天気もいいので梅田買い物
釣りも考えたけど、クルマ道具を乗せてなかった。

行き当たりばったりで昼メシ。


SATYの駅弁フェアでゲットしたみそかつサンドとひっぱりだこ飯。


みそかつサンド。想像どおりの味です。


ひっぱりだこ飯。立派な壷です。(美味かった)


510ブルーバードに出会いました。

~ヨドバシカメラ@梅田で買い物(中略)~


帰りに見かけたモデナ。 ナンバーはもちろん3XX。
カッコイイ

こんな1日でした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。